第8戦終了!
January 19, 2016
勝てない
ということは理解していましたが、ここまでやられるとは思いませんでした。
復活すればすぐに目を付けられ出城崩壊・・・
攻撃側で出城を落とされていない人間が果たしていたのか?
というレベルです。
そんな武田戦で輝いたのが、防御剣豪でした。
初っ端の前田凸を叩き落としたのを皮切りに
4発で戦功364、防御p換算で36500前後の活躍です。
陣凸する部隊は基本的に1軍を使う人は少ないので2軍や3軍、余り物で突撃するっていう人が多いんでしょうね。
それに加えて、武田家はアクティブプレイヤーが多すぎるせいで兵自体が余り物になってしまうこともしばしばありますからね~
陣に500で突撃などということはしないんでしょうかね・・・
これは空きコストに不安があったので剣豪だけというわけではないですが、剣豪の活躍の一部です。
前後の報告書で馬専武将の勘助が出ていたので馬の一点読みでした。
ただ、1月追加の三好さんが普及すればこんな思い切った防御はできなくなるんでしょうね。
そんなことをすれば、当然
こういった報告書になりますからね~
まさか才蔵乗せて折り返しで長弓で突撃してくるとは思いませんでした。
ブランクのせいで、時間の確認をテキトーにしてしまったせいですね・・・
不幸中の幸いは、長槍だったことと、槍兵がこれだけしかいなかったことです。
自分が得意にしていた速度部隊による馬攻擬態部隊でやられるとは・・・
非常につらいですね・・・
非常につらい戦いでしたがいいリハビリになりました。
今回の結果は
何とか10位以内に入ることができました。
ただ、総合ポイントが低すぎてお話にならない。
とりあえず荒療治も終わりましたし、次戦からはもう少しまともな戦いになるように努力します
では、また~(*・ω・)ノシ
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ということは理解していましたが、ここまでやられるとは思いませんでした。
復活すればすぐに目を付けられ出城崩壊・・・
攻撃側で出城を落とされていない人間が果たしていたのか?
というレベルです。
そんな武田戦で輝いたのが、防御剣豪でした。
初っ端の前田凸を叩き落としたのを皮切りに
4発で戦功364、防御p換算で36500前後の活躍です。
陣凸する部隊は基本的に1軍を使う人は少ないので2軍や3軍、余り物で突撃するっていう人が多いんでしょうね。
それに加えて、武田家はアクティブプレイヤーが多すぎるせいで兵自体が余り物になってしまうこともしばしばありますからね~
陣に500で突撃などということはしないんでしょうかね・・・
これは空きコストに不安があったので剣豪だけというわけではないですが、剣豪の活躍の一部です。
前後の報告書で馬専武将の勘助が出ていたので馬の一点読みでした。
ただ、1月追加の三好さんが普及すればこんな思い切った防御はできなくなるんでしょうね。
そんなことをすれば、当然
こういった報告書になりますからね~
まさか才蔵乗せて折り返しで長弓で突撃してくるとは思いませんでした。
ブランクのせいで、時間の確認をテキトーにしてしまったせいですね・・・
不幸中の幸いは、長槍だったことと、槍兵がこれだけしかいなかったことです。
自分が得意にしていた速度部隊による馬攻擬態部隊でやられるとは・・・
非常につらいですね・・・
非常につらい戦いでしたがいいリハビリになりました。
今回の結果は
何とか10位以内に入ることができました。
ただ、総合ポイントが低すぎてお話にならない。
とりあえず荒療治も終わりましたし、次戦からはもう少しまともな戦いになるように努力します
では、また~(*・ω・)ノシ
julyausspopotamous at 08:44│Comments(0)│└プレイ日記