ホワイト企業は成長しないのか?第11戦終了!

そういえばそろそろ来るかも・・・


February 01, 2016
人気イラストランキングを見ていたら、
そういえば3月にランキング武将は排停だったなぁ~
ということを思い出しました。

銅銭武将と低コスト姫武将・・・どちらも持っていれば大きな戦力として使えることは間違いないので私も排停までには手に入れたいです。







style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-7334304987274613"
data-ad-slot="3066553885">






排停・・・その言葉が気になったので「ixa 排停」でぐぐってみました。

すると・・・2月と9月の更新が非常に多い感じがします。

気になってみてみると・・・


2015年9月
2015年2月
2014年9月
2014年2月






どうやら、3月と10月はIXAの排停の月のようですね・・・
知らなかった・・・
ということは次の3月には排停がやってくる可能性が非常に高いというわけです。

現在の極の排停状況は

極3ページ目
20160201-202

極4ページ目
20160201-201

極5ページ目
20160201-203



こんな感じです。
ちなみに、1ページ目と2ページ目の極で生き残りは4体。
ただ、来年の大河を考えると、井伊直虎はリニューアルのために排停はほぼ確実。
妙玖もイラストランキングの報酬でおなかいっぱい状態ですので排停が予想されます。

そして、今までの流れからいくと、極の4ページ目はほぼ排停、5ページ目も半分近くの極が排停になるのでは?
と予想できます。

となると、排停までに欲しい武将は手に入れておかねばなりません。


個人的には、
20160201-204
20160201-205

この2体だけはどうしても手に入れておきたいですね・・・。
  • WebMoney Award ベストゲーム受賞による祝くじ
  • まだきていない冬くじ
  • 義姫が出やすいバレンタインイベの姫くじ



と、くじのイベントは3つあるのでまだまだ、手に入れるチャンスはあると思います・・・
ただ、正式に情報が公表されてしまうと、取引価格が3割増になるので早めに手に入れないとなぁ・・・
 


もちろん
20160201-206
20160201-207
20160201-208

こいつらは言うまでもありませんが



でも、特の雑魚武将も一緒に排停になるので戦くじや白くじなんかはにぎわいそうですけどね~





では、また~(*・ω・)ノシ

 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 19:44│Comments(0)└攻略 | └プレイ日記

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    ホワイト企業は成長しないのか?第11戦終了!



    Top▲