合成イベント期間中なのでとりあえず・・・合成


February 20, 2016
合成イベントというので、私も時代の波に乗って合成してきました。

結果は・・・



先に言っておくとかなり運のいい方でした。
表示確率の1.5倍はあるかな・・・

20160215-101

まずはコレ。

なぜか手元に落ちてた梶原さんがいたのでノリで合成した結果。
このおかげで弓がアベレージ100万を超える部隊になりました。

20160220-201

といってもまだまだなのには変わりありませんが・・・。

安定しているヤツも当然いるようで・・・

20160215-102

20160215-103

こいつは成功することは無いんですよね・・・


その後、

20160215-104

鍋島さん35枚使って千鳥を移植したのち

20160215-105

表裏比興チャレンジ。
といっても、全部馬にかかっているスキルなので馬防専運用と決めたこいつにとってはすべてのスキルがあたりのようなもの。
欲を言えばっていうレベルですね。



20160215-106

まぁ、欲というものはそう易々と実現してくれるはずもなく・・・
それでも、失敗というわけではありませんしいいんじゃないんですかね。

20160215-107

でも、コレは良くないですね・・・
奇襲って・・・なんよ・・・。


20160215-112

今度、また豪姫。
3,500入札したら5/7で釣れました。
砲専を決め込んだこいつにとっては槍砲というのは若干もったいない気もしますが、3,500ならいいかな・・・



20160215-113

といっても世の中そんなに甘くなく

20160215-113

20160215-114

やっぱり甘かった。


調子に乗って、あいつにも合成したら・・・


20160215-111

強いほう付けてきました。

ちょっと気になったことがあったので調べてみたら

20160220-202

槍が100万超えているっていう・・・。
基本的に私はマルチスキルを好んで付けるので弓や馬を鍛えたら必然的に槍も一緒に強くなるんですけどね
(笑)

でも槍の主力と弓の主力を使ってコレくらいの威力ですから、馬がいっぱい・・・なんて恵まれた状況に出くわさない限りはありえない攻撃部隊ですね。

あと、弓を振りなおした方がいいのかどうかっていうのが現在の悩みです。
もともと弓焙烙で活躍を期待して弓振りにしたのですが焙烙はともかく弓で使う場面がなくなってしまいましたしね・・・
それに槍で使う場面というのも結構限られてくると思うので砲に極振りしたほうがいい気がしますね・・・


20160215-116

次はコラボの戦くじから出てきた丹羽さん。
付与できるスキルは両方とも槍馬砲。
成功すれば槍でも馬でも砲でも1軍を張れるような力になるんですけど・・・














20160215-117

ね。

さすがにそれは虫が良すぎますかね・・・。
丹羽さん手に入れたらまたチャレンジしてみようと思います・・・。









20160215-118




では、また~(*・ω・)ノシ





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 20:09│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲