合成イベント期間中なのでとりあえず・・・合成柳生新陰流チャレンジ!

コラボイベではまってしまった・・・


February 20, 2016
現在IXAとコラボしている「のぶニャがの野望」

以前私はやっていたため、特別何かせずともコラボ達成・・・



と思ったら、以前やっていたアカウントと今のIXAのアカウントが別物であることを知りやり直す羽目に・・・

とは言っても特別難しいゲームではないですし、ノウハウも僅かながら持っていましたので3日ほどで2つ目まで終了。
3つ目のチャチャはそこまで欲しくない感じでしたので、やらずに終了。


暇だから他に面白そうなゲームは無いかな~と模索していると、以前私がハマっていたゲームを見つけてしまいました。

それがこちら

20160220-302

「ソリティア BATTLE ROYAL」

ゲームはいたって簡単。
自分以外のプレイヤー二人、計3人で誰が一番得点を多くたたきだせるか?というゲームです。
ソリティアのルールは1枚めくりですのでクリア率はそれほど低くありませんが、180秒という制限時間がある上、クリアタイムでポイントがつく制度。

懐かしくなってやってみたら

20160220-301

普通にハマってしまいました・・・。



コラボイベでのぶニャがをはじめたらソリティアにはまる・・・

どう転んだらそんな風になるのか教えていただきたいですね・・・。

ちなみに以前やっていたアカウントでの記録は

20160220-303

現在は

20160220-304

ブランクがあった割にはいい活躍をしているような気がします。





ついでにのぶニャがの野望を見たら使ったシリアルコードとは違うやつが出てきました・・・。
コラボで複垢使っちゃダメって書いてなかったら使ってやろ・・・



では、また~(*・ω・)ノシ




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 20:53│Comments(0)ゲーム 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    合成イベント期間中なのでとりあえず・・・合成柳生新陰流チャレンジ!



    Top▲