1戦撃破更新!~ついに6桁の大台に乗る~


February 23, 2016
合戦準備期間と初日には何もできず、2日目からはじめた14戦目の対龍造寺防衛戦。
初日参加できなかった負い目と4位との戦功差がほとんどなかったということで合流はせずにせっせと戦功を稼ぐことのみに集中しました。



なにやら敵の主力が南西のほうに集まっているのを見て、
「南西の方は任せろ!」

という男気あふれることをいってくれる同盟があったので、私は彼らのお邪魔にならぬよう主に東側で遊んでいました。

20160223-103

砲に焙烙が若干混ざっている感じの相手で槍もまあまあの実力を持っているんですが勝ちきれていませんね・・・
砲が3すくみに入って面白くなったというのは事実ですが、砲の結果が分からないこのモヤモヤ感だけは何とかして欲しいです・・・。


20160223-104

防御スキルがあまり発動していないようでして、結構いい感じにやれています。
ただ、秀家の連撃はそろそろ何とかしてあげたい・・・


20160223-105

コレはなかなかキレイに決まった一撃ですね・・・。
お相手のスキルもなかなか強い
(というか私より上ですね・・・)のですが3すくみがキレイに決まっています。
砲はおそらく焙烙でしょうね。


20160223-107

落とすと下痢するんですって・・・
実は昨日私の腸が溜まっていたものを吐き出してくれたおかげで私が下痢をする要素などないんですよね・・・。
そういえば今インフルエンザとかノロウィルスとかが流行しているようですね・・・。
今年の冬は何から何まで遅いですね~

まぁ、落としても下痢になるのはどうやらあちら様のようですが・・・。

20160223-108



経験者だから言えることですが、下痢なんかより便秘のほうが100倍つらいです。
そこにいるのに出せなかったために大量に溜まり押し出そうとしても出すことはできず、無理に押し出そうとすれば関所の崩壊を招くことになりますからね・・・。

ちなみに私の逢坂の関は10日もの間敵をとどめておくことに成功しました。
今やっている真田丸の主人公の親父、昌幸の活躍の比にならない活躍をしてくれました。
ただ、大量の軍勢を食い止めていたせいか、門の一部に亀裂が入り3回に1回何かが通る時には門からなぞの赤い液体が出るようになってしまいました・・・。

痛みはあまり感じませんが老廃物が直接血液の中に入ってしまうので健康的にもあまりよくないと思います。
皆さんもどうかお気をつけて・・・



変な話にそれましたが、今回の本題1戦撃破。

ちなみにそれまでの記録は

20160223-101

この程度。
まぁ、そこらへんにゴロゴロいるレベルですね。


そして今回の主役は

20160223-109
20160223-110

こいつらです。

特別優れたスキルがあるわけではありませんしスキルレベルも10まで上げきってない。最高ランクも4止まり。
4年も前なら廃課金と呼ばれていたかもしれませんが、今ではこんなレベルの人間ゴロゴロいますからね・・・
まぁ、私にはコレが限界です・・・















20160223-111

相手が砲を持っていなかったのでそこまで伸びませんでしたが、陥落させたわけでもないのに獲得戦功が4桁まで伸びました。
同時攻撃ではなく、純粋な攻撃です。

コレで私もランカーと呼ばれる条件をひとつクリアできたのでは・・・と思います。
で、現状の1戦撃破は

20160223-102

こんな感じ。
10万超えて浮かれていましたが、まだトップと同じ土俵にすら立てていませんね・・・


ちなみに・・・私の真下にいる方、私と同じ無課金のはずなんですが・・・
持っている武将のレベルがぜんぜん違う・・・

ひそかに
コイツRMTしてるんじゃね?と思っています(笑)
まぁ、負け犬の遠吠えですけど・・・




1戦撃破した相手に加勢を入れられる可能性が高かったので、速攻で落とそうとして周りにいる人に要請したところ・・・









20160223-112

20160223-113

思ったとおり加勢入れられてしまいました・・・
興奮していたせいで冷静な判断ができなかったのが敗因でしょうね・・・
2.5万の私の兵士が一瞬にして消え去るとは・・・ね。


まだまだ修行が足りませんね。

では、また~(*・ω・)ノシ




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 08:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲