第14戦終了!銅銭の夢を追うのか?それとも現実を見るのか?

取引では上序も確認すべし


February 24, 2016
今日、一昨年作った謎の馬防が売れていきました。
3つともスキルが馬防だったにもかかわらずコス比の悪さと適正の低さからついに手放しました。



 

20160224-101

同一合成もすんなりついて初期配布武将の本多忠勝のS1から5%の確率で成功した弓馬構え・・・
あの時はまだ昔の合成方法だったので、失敗したら金削除以外の方法はなかったので結構自慢の逸品だったのですがねぇ~

1万で出していたのでそれ以上の値がついたことはうれしく思います^^
まぁ、どうせ観賞用でしょうけどね・・・



普段はあまり興味の湧かない上序なんですがたま~に結構いい素材が見つかることが多いです。


20160224-102

20-30の砲スキルがたったの700
お買い得なんてレベルではないですね・・・

今日も六字の采配が1万で出品されていましたが、私はコレを買ってきました。

20160224-103

柳生新陰流素材~

普通に買うと1万は持っていかれる超高級素材ですが、今回はその1/4の値段です。
それにコレなら素材に捨てスキルとつける武将に弓隊堅守で柳生新陰流を第一候補に持ってくることもできますしね。

早速合成しよう!と思ったのですが、どうやら今日は付けたいスキルがつかない日のようで

20160224-104

・・・

合成キャンペーンは明日まであるので、持ち越してやってみようと思います。


ちょっと前には薩摩軍法
(S1繰抜十字紋)とか洞察(S1洞察)といったかなりレアなスキルも落ちていました。(どうせ業者の金稼ぎでしょうけど・・・)
安く武将を仕上げたいという方はぜひどうぞ~



では、また~(*・ω・)ノシ




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 11:47│Comments(0)└攻略 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    第14戦終了!銅銭の夢を追うのか?それとも現実を見るのか?



    Top▲