銅銭の夢を追うのか?それとも現実を見るのか?第15戦目の結果

イベント終了前最後の合成


February 25, 2016
そろそろ合成確率アップ期間も終わりますので、残しておいたものの合成に取り掛かろうと思います。



20160225-117

今回の強化期間はいい感じにことが運んでいるので、最後も思い通りの強化ができるんでしょうね~♪


まずはコイツ
20160225-105

狙うのはもちろんS1です。
槍のスキルがどこまで必要になるのか分かりませんが、コイツには葵の一員として(予定)馬でも活躍してもらわねば・・・















20160225-106

が、どうやら言うことを聞いてくれないようですね・・・


となれば力業でもう一枚

20160225-107

お金が足りなくなって挟撃を付けることができませんでしたが、今の流れに乗っている私にとってそんなことは関係ない。
合成すればきっと成功するはず!















20160225-108

だがしかし

現実はそうそう甘くないですね。




20160225-109

手元にあった最後の豪姫。
コレもまたお金が(ry
成功率3割もあるしいけるでしょ!















20160225-110

なぜだ・・・(´;ω;`)




20160225-111

なぜなんだ・・・何にもつかないのは・・・















20160225-112

さっきからずっと青。
赤文字くらい来てもいいじゃないの



20160225-113















20160225-114

来たけど・・・反応に困る・・・
今回のイベントで馬防を完成させる予定だったのに、結局できたのは1枚だけっていう・・・。


20160225-115

コレがラストです。
柳生新陰流素材。














20160225-116

さてと・・・冬くじで五右衛門でも引いてこよう













20160225-101

ふ~ん





20160225-102

へ~





20160225-103

ほ~





20160225-104


今回の合成イベは予定していた防御よりも攻撃のほうが育っちゃったなぁ・・・。
万事塞翁が馬とはよく言ったもんだなぁ~



では、また~(*・ω・)ノシ




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    銅銭の夢を追うのか?それとも現実を見るのか?第15戦目の結果



    Top▲