イベント終了前最後の合成幸せとは諦めの産物

第15戦目の結果


March 01, 2016
もう3月・・・早いものですね・・・
あっという間に2ヶ月が過ぎてしまった感じがします。

早いと感じるということはそれほど中身が詰まっていなかったということで・・・
おじいちゃん化しているのをひしひしと感じます。

でそろそろ何か始めないとな・・・






第15戦目の結果



始める前に、結果から。

20160301-114

一応勝てましたが、前回接戦となった割には残念な結果・・・ですね。

今回の私は2日目は先輩の送別会で何もできなかったので、IXAをやったのは初日だけ。

今回はギリギリで差込みをくらったりしたせいでなかなか稼げませんでした(´;ω;`)






一寸先は闇


20160301-103

他人の攻撃を見て、実戦経験の槍で突撃!













20160301-104


槍:馬=2:1かと思ったら現八の馬1部隊
(馬の合計兵損が1,150であるということからの予想)だけで残りはすべて槍という・・・
先ほどの報告書を見て弓攻する勇気は私にはありませんね・・・

コレはコレでありだと思います。
現在の仕様上、ノータイム騎鉄攻撃すれば地雷踏んでしまう恐怖がありますから、大抵はノックの結果を見て自分の被害が少ないように・・・
といった攻撃をしてきます。

こうなったら次は弓攻が来ることが分かるので馬や騎鉄を多めに配置したり、同時攻撃してきそうだと思ったら陣に対して速度(個人的には弓攻がおススメ)で陣を破壊したりと相手の上に立つこともできますね。

以前であれば、熱くなって仲間を呼ぶを発動した相手を仲間もろとも無に返すことができたりもしたのですが、今では加勢の上限があるのでそれはちょっと厳しいかな?



とはいっても、アクティブでない人間がこんな配置をしたら当然・・・

20160301-105

こうなるわけですが・・・

ここまでの兵効率の高い攻撃はなかなかないですね~
おいしいです^^













まぁ、油断したところで・・・

20160301-106

この加勢差込み。

初回の着弾が
18:26:11ですから
11分ちょっとでの加勢ですね。
武将から見て焙烙と足鉄の混合・・・もしくは足鉄だけの部隊ですね。

ただ、弓部隊を野戦病院に入院させてしまったのでこの敵の砲部隊を飛ばせるだけの余力はなく断念。

初日終戦前に私とは違う方が戦功を掻っ攫って行きました・・・。

20160301-101
 
やはり攻撃に時間をかけすぎた場合は定期的にノックをはさんだほうがイイですね。
今回は6,000程度の槌で損害はおさまりましたが、1万越えの大筒が吹っ飛んでもおかしくはありませんからね・・・



20160301-102

今度は↑の21:05:02の内容です。


ノックをした段階ではこんな感じ。

20160301-107

確かに加勢を入れてきそうな人間がベタ陣を持っていましたがそんなすぐに入れられないだろう・・・と慢心して馬攻





20160301-108

かる~くはじかれての強制入院・・・
ここまでやられると兵士が余っていても萎えますね・・・



20160301-109
20160301-110

その後馬→弓というコンボを決め敵兵を吹っ飛ばすも

20160301-111
 
加勢を恐れてこんな攻撃しかできずorz

一応陥落に至りましが
20160301-102

落とすまでに26分もかかる体たらく・・・
人口の多い鯖に行ったら3加勢は入っている時間ですね~







結果発表


そんな Chicken の結果は 
20160301-112
20160301-113

しょぼい・・・

前回も同じ条件であれほど頑張っていただけに、今回のコレはないわぁ~





では、また~(*・ω・)ノシ


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 21:44│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    イベント終了前最後の合成幸せとは諦めの産物



    Top▲