第16戦目終了!第17戦・・・終了!

第17戦・・・放棄(。-д`・。)ノ ⌒*ポィ


March 10, 2016
なんだか知らない間に17戦目が始まっていました・・・。

ただ、開始時の私の兵士を見てみると・・・


 

20160310-101

もはやそれ以前の状態・・・

前回の合戦終了時から全く進んでいない状態です・・・。

こんなのでは当然ながらやる気なんておきず・・・


20160310-102

6:00の攻撃(
4:151マス)の明らかに破壊部隊の攻撃の攻撃を受けても剣豪を配置する気すら起きず・・・

20160310-103

1発陥落・・・。


まぁ、たまにはこういう日もありますよね・・・。






20160310-104

19:30現在の様子でも上杉相手に負けることはまずありえないので、今回は出城に剣豪るだけで終戦にしようかな~と思っています。
 

では、また~(*・ω・)ノシ

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 19:40│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    第16戦目終了!第17戦・・・終了!



    Top▲