第17戦・・・放棄(。-д`・。)ノ ⌒*ポィ加勢専用部隊が怖いので破壊力強化しようと思う・・・

第17戦・・・終了!


March 12, 2016
やる気はなかったのに暇すぎて参加。

とりあえず、出城を潰してくれたお礼参りするも・・・


 

20160312-101

不在・・・
 
と思いきや

20160312-102

有在・・・

陣は捨てたものの、どうやら支城に兵を詰めている様子です・・・。
見た感じだと槍2砲1の防御部隊っぽかったので弓の同時攻撃!

と思ったのですが、開始前の時点で
20160310-101
 
これだったので2部隊も組む余裕がなく弓・槍の混成部隊で突撃!













20160312-103

まだまだ攻撃力不足感は否めませんが・・・





「超気持ちいい!」

 
弓だったらもう少し破壊力があったかな?


ちなみにこの攻撃で一戦撃破更新で



20160223-102

100,400から

20160312-104

114,974に微増しました。
ただまぁ、一戦防衛の方はぜんぜん伸びませんが・・・


その後は特にどうしようという気にならなかったので、適当に暇そうな人を見つけておしゃべりしていたら終戦しました。
20160312-105

3.11からもう5年たつんだよね・・・早いもんだ・・・。
 

で、今回の結果は
 
20160312-106
 
危なげなく勝利。

20160312-107
20160312-108
 
個人82位同盟3位

まぁ特に何があるわけでもないですね。
ちなみに、今回槍系の饗宴がもらえるらしいのですが、総合pの方は大丈夫かな?
と心配していましたら

20160312-109
 
全く問題なさそうですね~
とはいっても槍専門の武将・・・

というのは持っていないので、
 
20160312-110
 
S1にでも期待してみます。
(どうせ姫鬼無双とかいう覇軍素材なんでしょうけども・・・)


そろそろ誰かに覇軍チャレンジしてみたいなぁ・・・



では、また~(*・ω・)ノシ






よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 23:23│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    第17戦・・・放棄(。-д`・。)ノ ⌒*ポィ加勢専用部隊が怖いので破壊力強化しようと思う・・・



    Top▲