第18戦終了!4月からガチャが変わるかも?

銅銭1.2万で天スキル合成!


March 19, 2016
この前のイベントで貰った饗宴

持っていてもいいことないのでさっさと合成してみようと思います。








饗宴合成







20160314-201
20160314-203

美姫の饗宴は花瞬夫人に朱槍の饗宴は康政に
花瞬夫人の成功率は5.35+2.72=8.07%
とかなり低めです。
菖蒲が付けば砲専門として頑張ってもらう予定で、無間ノ天姫が付けば加勢専用部隊の一員として頑張ってもらう予定です。
さらに、無間ノ天姫が付いた場合はS1から天焉神軍のチャンスですから、万一花瞬に魅力がなくなったときでも後進の力になれるという寸法です。

対して康政は8.56+5.44=14.00%
花瞬に比べれば成功率は高いですが、期待値的には7回やって1回成功するかどうかというかなり確率の低い勝負です。
柳生新陰流を成功させまくったあの日の私なら余裕で成功させていたでしょうが、今の私はどうなるのでしょうか・・・
全く自信がありません。

ウダウダと時間をすごすのももったいないので早速合成! 











20160314-202
20160314-204


・・・・


真っ青・・・ですね・・・。


なんということでしょう
(某番組風)




まぁ、今の私の合成運というのはこんなものでしょうね・・・。

しかし、今日の私はこんなものではありませんよ!




1.2万で天合成する!



昨日取引を見ていたら序に面白いものが落ちていました。

20160319-101

序に似つかわしくないスキルの数々・・・。
たぶん業者によるものでしょうね・・・。
まぁ、出品されている以上は誰が出品したかなんて関係ありませんが・・・ね。


ちなみにランクゼロの序は最大で1.2万しかありませんのでこういう勝負だと早いもの勝ちになります。
ちなみに、今回入札した序から狙えるスキルは上から
  • 繰抜十字紋
  • 戦陣 千鳥
  • 洞察
  • 繰抜十字紋
  • 柳眉倒豎
いずれもかなりの強スキルです。




まぁ、今日落とせたのは 

20160319-201
20160319-202
20160319-203

この3つだけですが・・・
ちなみに、攻撃型光姫はただの転売目的です・・・。


20160319-204


雨森さんの方の繰抜の準備ができたので早速合成してみようと思います!





天スキルその1~雨森清貞~


20160319-205
 
さすがにSランクスキルとなると第1にあげても確率が低いですね・・・
8.72%とは・・・
雨森さんのスキルを強化すれば確率が上がるみたいですのでちょっとばかりあげてみます。



20160319-206
 
合計で8レベル上げてきました。
といっても2%ほどあがっただけですがね・・・。

ということで・・・合成!














20160319-207
 
う~ん・・・だめか・・・





天スキルその2~絶姫~




次、
20160319-208
 
準備ができたので早速

20160319-209
 
合成!














20160319-210

 
う~ん残念・・・
頼廉さんの運用が遠のいてしまった・・・


 では、また~(*・ω・)ノシ



よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:38│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    第18戦終了!4月からガチャが変わるかも?



    Top▲