4月1日エイプリルフールということで・・・


April 01, 2016
今日は4月1日。
世間で言うエイプリルフールというやつですね。

とは言っても私に上手くて誰も傷つかない嘘など言えるはずもないのでこのイベントはスルーです・・・。


無能な人間のエイプリルフールのイベントなんて




20160401-104

痛い上に寒いだけですから・・・

ギャグセンスの無い人間はおとなしくしておいたほうが身のためだという事を教えてくれますね^^




嘘ではありません。


昨日業者によって大量出品されていたカードたち。
転売用に
20160401-105


上泉さん2枚と駒姫を買えるだけ買ってきました。
20160401-106


上泉さんは数日前に10万で売った実績がありますし、駒姫も3週間ほど前に5万↑で売りましたので、数日して現在の大量出品が引いたら売りごろになるのでは?
ともくろんでおります。




もう1回念押ししておきますが嘘ではありません


そんな業者の大量出品の中に目玉商品が4枚紛れ込んでいました。
20160401-107

コイツです。

これを今回落札しました!




















ウチの同盟員が・・・



嘘はついていませんよ?


したらばでも自爆していましたが、1,498,000で入札していた人です。
落札できるかどうか不安だったようですが、どうやら他の人が親切心から回避してくれた
他人を上手く操作して入札させなかったようで50万ほどお安く買い上げることができたようです。

早速強化に励んだようで
https://gyazo.com/52c53fd643b5bf3d9b3e2bed89a876ef

こんな感じに馬砲の凡庸な汎用型藤堂を作っていました。





このビッグウェーブに!


これは流れが来ていると思い、あわよくばシクレが出るのでは?
と勝手な妄想をこじらせながらためていた戦くじを引いてきました。

すると・・・


20160401-101

5枚目にして久々のワンコ
これは・・・

















20160401-102

見飽きた・・・。

期待した私が馬鹿でした。
今大量の又兵衛が待遇に妥協して仕官先探している現状で売れるかー!

20160401-108


その後は黄色が1枚2枚・・・5枚と来て終わるパターンだと思ったら

20160401-101

まさかのワンコ再臨。

前例があるので期待半分でクリックしたら

 












20160401-103
 
新極登場にちょっとビビッてしまいました・・・。

20160401-109

性能はかなり高いので育てたいのですが、銅銭不足のために強化するまでに時間がかかるので、高く売れるうちに売ろうということになりました。

20160401-110


現状の赤1軍が軍師不足だったというのも大きな理由のひとつでしょうか・・・
育てたところであまり期待値は変わらないですし、私の2軍赤備えの出番は極端に少ないのもありましたし・・・。

こればっかりは仕方が無いですね・・・。


では、また~(*・ω・)ノシ


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:40│Comments(0)└ひとりごと | └プレイ日記

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲