初めての限界突破


April 01, 2016
ついに私の武将ができるようになりました。

限界突破に!





 

20160401-112

1期50鯖の東西戦の防御p報酬で貰った長政がようやくここまで成長してくれました。
ホントは弓馬両刀で育てたかったんですが、なかなか思い通りにいかず、結局馬で、ごくまれに↓みたいに槍で使っています。

複垢っぽいヤツが陣に合流してきたので、頭にきたからそいつがIXAからちょっと離れた隙に陣に放置されていた部隊を強襲した時の図~その1~
20160401-113

複垢っぽいヤツが陣に合流してきたので、頭にきたからそいつがIXAからちょっと離れた隙に陣に放置されていた部隊を強襲した時の図~その2~
20160401-114
※ちなみにこのときは武士がすっからかんだったので長政は槍ではなく馬です。

素材の方はいつ配布されたか忘れるようなモニカちゃんです。20160401-115




20160401-116

☆2とかなら80%でも攻めるのですが、さすがにこれをそんな不確実な勝負で捨てる訳にはいか無いので

20160401-111

確定で合成します。


これで合成失敗・・・

となったら笑いものだったのですが、そんなことは起こることも無く

20160401-117

無事限界突破に成功しました。

20160401-110

これで素攻399,995というなんとも惜しい数字から

20160401-118

40万オーバーとなりました。
後は直政と左近のランク上げがしたいところですね。
長政→柴田の入れ替えで鬼部隊にもなれますので、この後馬天や良馬極が入ってきても十分使えますしね。

次の合戦が待ち遠しい・・・



では、また~(*・ω・)ノシ





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 19:16│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲